SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

新装開店 準備中(3)+1 [middle]

雪が降り続いた日
その合間にも窓辺に光は降り注いでくれました

実体がないように感じながら過ごしていても
時間は平等に過ぎていく

それでも
日々、大事な何かに気がつくことはできる

それは
わたしひとりの力だけではなく
わたしの近くにいる人たちや
遠くにいても
わたしのことを大事に思い続けていてくださっている
人の心がそうさせてくれるのだと思う

この機会に
色んなものをよく見ていてごらん、と、
ある人から教えていただきました

わたしもそう思う
よく見ていれば ”わかること” が、たくさんある。


rabirabi.jpg
だから、しばらく静かに見ていることにします・・・

タグ:静観 悩み
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新装開店 準備中(3)健康第一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。