SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

お庭番(8)+1 [庭]

niwa.09.05.28(6)blog.jpg



梅雨入り宣言の翌日
午前中は梅雨らしいシトシトと
雰囲気のある雨降りでしたが

niwa.09.05.28(4)blog.jpgniwa.09.05.28(3)blog.jpg


午後以降は
梅雨、と、いうより
台風みたいな雨降りで


niwa.09.05.25(4)blog.jpg



お庭の花々の行方が
気がかりです・・・

niwa.09.05.25(5)blog.jpgniwa.09.05.28blog.jpg

niwa.09.05.25(3)blog.jpgniwa.09.05.28(9)blog.jpg



今夜は
09.06.10blog.jpg
色々お煮しめ だし巻き卵 など
タグ:
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

me

色々な種類の花が咲いているのですね。PANDAさまのブログを拝見していると少しやさしい気持ちを取り戻せるのです。いつも有難うございます。
by me (2009-06-14 00:08) 

PANDA

meさま
ご来訪&nice!をいただきありがとうございます!
色んな方々のブログを拝見させていただいていると
素敵な御写真や深みのある文章、知らない世界・・・
一言では言い表せない色んな事を
考えさせてもらえて、時に自分も一緒に
旅をさせてもらっているかのような気分に
なることがあります。
meさまのブログもわたしにとってそんなだいじな
ブログのひとつです!



by PANDA (2009-06-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あしたは・・・あわてんぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。