SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

免疫力(2) [健康]

↓免疫力のことをふと考えたのは去年の春でした・・・
http://gold-ladybug.blog.so-net.ne.jp/2009-05-01

新型インフルエンザがきっかけで
免疫力のことが頭をよぎったのだったか、と、
なんだか懐かしく読み返しました

幸いインフルエンザとは無縁で
やり過ごすことができましたが

ことしは何といっても天候不順で
蓄えていた免疫力がどんどん
身体から抜け出しているような気がします

くしゃみが止まらなくなり
はなみずが止まらなくなり
扁桃腺が常にぼんやり腫れて

病院で診察してもらうほど
深刻ではない、とは思うけれど
不快感や不調感が
ずっと身体に留まっている、と、いうことは

やっぱりよくにゃいのだろうなぁー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たあいのないことひさびさに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。