SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ひさびさに [洋裁]

洋裁教室でのことを
しばらく更新せずだったのですが

なんとか一週間に一回(?)のペースで
通い続けています

記事にし辛いのは
その工程を写真に撮りながら作業をするのは
やっぱり効率が悪いからなのデス[あせあせ(飛び散る汗)]

秘かに・・・
ことしは一ヶ月に一着完成させる、と、いう
大それた目標をこっそり立てているので

黙々と作成に専念していると
その工程や作業風景を写真に撮るなんてことは
すっかり頭の中から消えちゃって
時間はあっという間に過ぎてしまいます

完成作品だけを載せるのは
なんとなくつまらにゃいし・・・

そんなわけで
洋裁ネタの記事は
なかなか更新できないでいるのデス[どんっ(衝撃)]

だけど
来月からは本格的な縫製技術を
もう少しだけ身につけるため

別メニューの課題をいただいて
教室に通うことになっています
(これまでは自分が縫いたいものばかり縫っていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで
これまでの完成品だけの写真を・・・

blo10.05.31.jpg
++3月から4月にかけて++ いろいろ悩みましたがこれで打ち止めにしました(苦笑)

blo10.05.31-2.JPG
++4月++ 水玉ちゃん柄のチュニック[ぴかぴか(新しい)]

blo10.05.31-4.jpg
++5月++手裏剣柄(?)のレインコート
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

PANDA

BRUCE06さま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
by PANDA (2010-06-21 14:16) 

PANDA

shinさま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
by PANDA (2010-06-21 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

免疫力(2)矛盾成分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。