SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ながすぎ!!潜伏期間☆ [健康]

五月末から体調がずーっとイマイチで
一体どうしたんだろー[あせあせ(飛び散る汗)]と、思っていたら
ようやくきょうドカンと発熱[どんっ(衝撃)]

お仕事は休めにゃいので
大雨の中、身体をカッカ[どんっ(衝撃)]させながら
がんばりました(大袈裟[あせあせ(飛び散る汗)]

発熱してても蒸し暑い中を動き回ることは
まったく平気だったのですが
夜、雨が上がって外気が急に冷えてきた瞬間から
寒気と悪寒が一気にきてダウン[バッド(下向き矢印)]

そんなわけで
W杯サッカーの日本 Vs. カメルーン戦や
はやぶさ帰還などなど・・・

巷で大盛り上がりだった話題には
すっかり乗り遅れてしまったのでした
(とほほーん[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タラレバ一過ゆめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。