SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

全快!? [健康]

最近、就寝中の夢をぱったり見なくなったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

5月の末頃から
体調がずっとすぐれませんでした

夜、よく寝ているはずなのに
昼間は居眠りばかり[眠い(睡眠)]

就寝中によく夢を見るようになり
その後風邪をひいて・・・それが治ってしばらく後に
ときどきめまいがして
外出先のあちこちで軽くよろめいていました[たらーっ(汗)]

めまいがこれ以上ひどくなるようだったら
そろそろ病院へ・・・と、思っていたのですが

7月のこえをきいた頃に
そういったいろんなモヤモヤとしたものが
すっかりどこかへ消えていってしまったようです

いったい、なんだったのー[どんっ(衝撃)]
って、いう感じですが
何はともあれ、スッキリとした感じが戻ってきてよかったデス[ぴかぴか(新しい)]

今夜の夕食は

蛸のお刺身 カボチャとサンド豆の直煮 胡瓜と油揚の酢のもの モヤシと豆腐のお味噌汁

blo10.07.08.jpgblo10.07.08 (3).jpgblo10.07.08 (2).jpgblo10.07.08 (4).jpg

7月7日の夕食は
blo10.07.07.jpgblo10.07.07 (4).jpgblo10.07.07 (2).jpg
フライ(鰯 ピーマン 茄子など) ポテトサラダ ワカメと豆腐のお味噌汁
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PANDA

みぃさま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
by PANDA (2010-07-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。