SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

キヨシローさん、わたしがんばってマス☆ [middle]



「がんばれキヨシロー」なんて
偉そうなことをいっていましたが
わたしが頑張らなきゃって感じです

ヒトに頼って生きるということと
ヒトにあこがれを持ち励みにしながら生きる
と、いうこととは違う、と、
はっきり教えられました

じゅうぶん解っているつもりでも
いつの間にか
潜在意識の中で
誰かに頼りたい、支えられたい、と
何かを求めている自分がいます

そんなときが、心無いヒト、悪いヒトにいちばん
付けこまれやすくなるのだから気をつけなさい
と、いうことも重ねて言われたけれど・・・

わたしはそこのことに気がつくまでに
どれだけ長い時間を遣っただろうか、と
今更ながら自分が情けなくなってくるのです

経験したことは事実だけど
良いことも悪いことも知って
また戻ってきたのだから
それでいいんだよ、と、いってくれたヒトがいました

わたしはいろんなヒトに
見守られて幸せです

あしたは
2年ぶり(?)にまた
懐かしい舞台とヒトに再会してきます

今夜は・・・
09.03.06.blog.jpg
焼き魚、菜の花白和え、タコの酢の物、天ぷら など
もう遅いのでまた次回までにup[ぴかぴか(新しい)]します
(そういいながら、以前のカレーライスがまだupできていない現実・・・[たらーっ(汗)]











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。