SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

マケソウ [ぶぶ漬け]

この数年、夏の時季に
病院のお世話になる年が続いています[あせあせ(飛び散る汗)]

ことしも時々症状が顕れていましたが
病院に頼らずなりゆきに任せてみよう・・・と、思い
そのまま過ごしていたら、なんとなく治まったりしていたので
ことしはうまく乗り切れたかも[ぴかぴか(新しい)]と、思っていた矢先に

きょうはどどどどーーーっと悪くなってしまったみたいで・・・
とほほん[たらーっ(汗)]
色々と立て込んでいて
しばらくは病院へ行くための時間がとれまっせーん[あせあせ(飛び散る汗)]

食べて、寝て[眠い(睡眠)]
治す[どんっ(衝撃)]

2011.08.30.jpg2011.08.30-2.jpg2011.08.31.jpg2011.09.01-2.jpg2011.09.01.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PANDA

xml_xslさま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます。
by PANDA (2011-09-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枯れすぎ?なんねぇ節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。