SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

キヨシローさん、ありがとう☆ [middle]

ここで使っているmiddleって
清志郎さん語録(?)からいただきました

middleには ”途中 ”って意味もある
だから、
nice middleは ”ステキな途中 ”なんだって・・・

清志郎さんはご自身のことを
” バンドマン ”と称しておられていましたが、わたしにとって
彼は常に
” アーティスト ”でした

演奏して夢のような時間を
” 与えてくれる ”だけのヒトではなくて

演奏の中からとてつもなくたくさんのことを
” 感じさせてくれる ”ヒトでした

だから
清志郎さんはわたしの中で
ずーーっと nice middle のままです

清志郎さん、ありがとう!


追憶・ナニワサリバンショー

タグ:忌野清志郎

共通テーマ:日記・雑感
免疫力没頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。