SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

連休明け [洋裁]

アタマの中が
休日モードから抜け切れていないようで
ぼんやり・・・うとうと[眠い(睡眠)]

ゴールデンウィークの後半は
久しぶりに
黙々とミシンを踏みました

およそ二日間の引き篭もりを経て
一応カタチに・・・(?)
huku.09.05.07(2)blog.jpg
まだ
しつけ糸を抜いてにゃい(冷汗)
それに、あといくつか
しなければならない工程が残っているので・・・

・・・仕上げは
清志郎さんのことに想いを馳せながら
この週末、ミシンを踏むことになるかなぁ(笑)

今夜は
09.05.07blog.jpg09.05.07(2)blog.jpg
サーモンのムニエル じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ララアント

私の年代では忌野清志郎さんは 特別な人では
ありませんでしたが ニュースなどで見ていて 大変な人だと
改めて知りました。
知れば知るほど 多くの方が嘆き悲しむのが分るような
気がしました。
by ララアント (2009-05-10 22:53) 

PANDA

ララアントさま
ご訪問&nice!を幾つもいただき
ありがとうございます!
忌野清志郎さんのことは色んな感情が
入り混じってうまく気持ちを整理できずにいますが
あこがれを失う喪失感ってこんな心持なのか、と、
今回初めて体感したような気がします。




by PANDA (2009-05-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

没頭2009-05-09約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。