SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ひょうご・神戸マラソン [middle]

インターネットニュースでチラっと見かけて以来
ずっと気になっていたのです・・・
ひようご・神戸(仮称)マラソン[ぴかぴか(新しい)]
↓神戸市 ひょうご・神戸(仮称)マラソン開催について
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2010/05/20100513840801.html

調べよう調べようと思いながら
気がつけばいま、になってしまいました(とほほん[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど、
実行委員会設立は” 8月が目標 ” と、いうことらしいので
ちょうどいいタイミングだったのかも(?)

インターネットニュースを見かけた時は
これを機にジョギングを始めて
出場しちゃおうかなー、なぁんて、
素人の浅はかな野望(単にミーハーなだけ)が
ふつふつと湧きたっていたのですが

「神戸市長記者会見」↓
http://web.pref.hyogo.jp/governor/g_kaiken100513.html
と、いう項目を読んでみると

東京マラソンのような規模で
全国のジョギング愛好者さんたちに神戸に来てもらい
その経済効果をおまけ(?)で期待しているようです

と、いうことは
ボランティアで参加した方がいいのかな?

マラソンで参加するにしても
ボランティアで参加するにしても
もし、計画が実現するなら

PANDA-STYLE で
なんかやってみたい、と、思うきょうこの頃です

今夜の夕食は

blo10.07.18.jpgblo10.07.18 (2).jpg

ジャガイモ 油揚げ 三度豆など含め煮 蛸とキュウリの酢の物


7月17日の夕食は
blo10.07.17 (3).jpgblo10.07.17.jpgblo10.07.17 (2).jpg
蛸のお刺身 ジャガイモ ピーマンの油炒め ワカメ お豆腐 ネギのお味噌汁


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PANDA

みぃさま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
by PANDA (2010-07-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕食シリーズうれしいことれんさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。