SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ありがとう!キヨシロー☆(32) [忌野]

今夜の一品

鶏レバーの佃煮
写真はとり忘れました、腹ぺこだったので・・・(苦笑)


昨夜の女子サッカーは
結局負けてしまいましたが
なでしこジャパンチームのみなさんの様子が
”最後まで絶対にあきらめない!”と、いう
意識がTVごしでも充分に伝わる試合だったので
結果は残念でしたが清々しい試合でした

観戦しながら
清志郎さんの
”夢を忘れずに・・・”と、いうコトバが重なりました

3位決定戦も、もちろん応援します!


+++今夜の一曲+++
ラフィータフィー☆風だらけ☆

男の人らしい詞だなぁ、と、感じる曲です

男の人が追いかける夢って
長期戦なのですね
それを
理解して待っていて欲しい、と、
清志郎さんは静かに歌っています

歌だとさり気なく聞こえてきますが
ほんとうに夢を追いかけている人にとっては
とても深いテーマだと思います

ラフィータフィー☆風だらけ☆は
アルバムラフィータフィーに収録されています
興味のある方は聴いてみてくださいね☆


RUFFY TUFFY

RUFFY TUFFY

  • アーティスト: 忌野清志郎,藤井裕
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。