SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ありがとう!キヨシロー☆(33) [忌野]

今夜の一品
2008.08.20.jpg
サラダスパゲティ
美味しいデス☆


オリンピックは残り4日、大詰めです
TVはどのチャンネルを選択しても
何かしらの試合をLIVE放送してくれているので
ついそれにつられて
観戦のはしごをしてしまいます

TVを通してではありますが
LIVEで観戦できるというのは
未知の結果の
瞬間を共有できる幸せなことだと思います

ただ・・・オリンピックが閉会した後が
ちょっとコワイです(苦笑)

今は
おせち料理やご馳走を
時間も体重のことも気にせず
楽しみ味わい尽くしている時のような
ゆるゆるとした毎晩を過ごしているような
気がします・・・元の生活スタイルに
戻れるかなぁ☆


+++今夜の一曲+++
忌野清志郎☆虹と共に消えた恋☆

夏に出会った彼女の思い出を
清志郎さんが
静かに、そして少し切なく歌っています

もう終わってしまった恋の歌ですが
失恋ソングというより
夏の終わりを思わせる
季節感がある曲だなぁ、と
いつも感じます

オリンピックが終わる頃には
今年の夏は
秋とバトンタッチしていくのでしょうね

忌野清志郎☆虹と共に消えた恋☆は
アルバムKINGに収録されています
気になる方は聴いてみてくださいね☆

KING

KING

  • アーティスト: 忌野清志郎,三宅伸治,三宅伸司
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。