SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ありがとう!キヨシロー☆(33)プラス1 [忌野]

今夜の一品
2008.08.21.jpg
木曜日のカレー

今夜も
オリンピック中継に
気がそぞろ・・・

なでしこジャパンの
3位決定戦・・・残念でした
でも、
準決勝戦のときと同じで
さいごまで
見届けたいと思わせる
感動的な試合でした

その合間に
ソフトボールの決勝戦、
優勝しました!!スゴイ☆

3試合連投で400球近く投げた
ピッチャーを中心に
チーム全員で守りきった
ナインの姿に
またまた感動☆

サッカーも
ソフトボールも
涙なしで見ることができない
素晴らしい試合でした

同性として、ほんとうに
誇りに思います
わたしも
頑張らないとー!!

オリンピックって
そして
ライヴって
素晴らしい☆


+++今夜の一曲+++
RCサクセション☆ヒロイン☆

♪・・・誰もが大好きなのさ、
ステキなあの物語の、ヒロイン・・・♪

この曲のサビの部分に
毎回出てくる歌詞ですが
まさに、今夜の
なでしこジャパン、女子ソフトボール!
おめでとうございます!!

気もそぞろ、超ミーハー☆
これから
表彰式を観まーす!

RCサクセション☆ヒロイン☆は
アルバムBaby a go go に収録されています
聴いてみてね☆


Baby a Go Go(紙ジャケット仕様)

Baby a Go Go(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: RCサクセション
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。