SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ありがとう!キヨシロー☆(35) [忌野]

今夜の一品
2008.08.25.jpg
親子丼


オリンピックがおわりました

最終日が近づくにつれ
日本人選手の活躍を
期待していた競技が
期待はずれで
それが残念だったのですが
感動もたくさんあったので
ま、いっか☆と、いうカンジです

それにしても
北京でのオリンピックは
開催期間中に
競技以外の話題が盛りあがって
色々考えさせられました

開会式のCG花火からはじまって
マラソンは
中国国内用のTV中継は
5秒遅れで時差放映されたり
体操選手の年齢詐称や
競技を棄権した
ハードル男子の中国選手についての
中国国内での報道は
一切禁止されたり・・・

やっぱり中国は
わたしが暮らしている
世界とは全然違うんだなぁ(当たり前デスネ・・・)と、
いうことを感じた期間でした


+++今夜の一曲+++
RCサクセション☆すべてはALRIGHT☆

いつも
清志郎さんの歌を聴いている、と、
いうわけではありませんが

気分がぼんやりしている時
なんとなくバランスが悪いな、と、感じるとき


清志郎さんの歌で
自分らしさを取り戻しているかんじがします

すべてはALRIGHTは
久々に聴きました

♪夢を見るのは
悪いことじゃない
コトを焦りすぎちゃダメさ・・・♪

♪気分をだして
その気になって
コトに立ち向かうしかないぜ・・・♪

あぁ、
聴くべき時に聴くと
ハッ☆と、させられます

キヨシローさんは
やっぱりスバラシイ☆

それでは、また
おやすみなさい・・・Zzz








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。