SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

のんびりがいちばん [その他]

小正月は女正月とも呼ばれます
むかし1月15日といえば成人の日の祝日で
その頃はこの祝日に乗じて
堂々とダラダラ一日を過ごすことができたのですが

小正月が平日となってしまっている今は
自力でお休みにするよりほかないですよね☆
(でもそれは、こじつけ・・・苦笑)

今日は普段なかなかお会いできない方と
うれしい再会をすることができました

前回は
泣きべそをかいたりしながら涙の再会でしたが
今日は
むかし話や、ステキな映像を交えての貴重なお話しも
たくさんうかがうことができ・・・
何よりのんびりと一日を過ごすことができたのが
一番の幸せでした


今夜は外食でたくさんごちそうになったのですが・・・
kaki.jpg
帰宅後、
牡蠣フライと豆腐と春菊の胡麻和えなど
外食しても必ず家で夕飯を食べるというスタイルは
今もむかしもやはり変えることができません
そろそろ自分の年齢を考えなさいよー、と、
頭の中のどこかで警告してはいるのですが・・・(冷汗)










タグ:小正月 悩み
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

1mg

普段会えない人との再会。
いくらでも話はつきないことでしょう・・・。
うらやましいです (^^)v

外食しても夕食ですか・・・
だ、大丈夫ですか ^_^;
by 1mg (2009-01-19 01:36) 

PANDA

1mgさま
外食しても夕食・・・
我ながらすごい(特技だ?)なって思います(照笑)
by PANDA (2009-01-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。