SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

お庭番(6) [再・再更新] [middle]

niwa.09.05.20.beblog.jpg

                  フラワーベル

なつかしい人との再会で
ちょっぴり飲みすぎました
[否、かなり・・・飲みすぎたようデス[たらーっ(汗)]


niwa.09.05.20.gi(2)blog.jpgniwa.09.05.20blog.jpg
ジギタリス


去年の年末に
心が凍りつくような衝撃を受けた時

良いことも悪いことも
心がこれ以上大きく” 振れる ”ことは
ないだろう、と、思っていました


niwa.09.05.20.ciblog.jpg

                     チャイブ


でも、それはまちがい

体験してきた出来事と
新しく別に起こった他の出来事とを
比べることなんてできない

あたらしい何かが
やってきて
自分の心がそれに新しく振動することの
くりかえしなのだ、と

あの時に考えもしなかった、想像もしなかった
新しい
嬉しさ、悲しさ、衝撃
そして、言葉にできない複雑な心の動き・・・わたしには
次々といろんなことが待っていました


niwa.09.05.20co(4)blog.jpg

                       バラ


今夜は
やわらかい心もちで
心からの笑顔で

刻がゆったり流れる
木馬で
静かに羽目を外しました(笑)


なつかしさから、懐かしい曲↓


今朝
再更新前の自分のブログを見て
衝撃!!を受けました(苦笑)
酔っ払っているときに
ブログの更新は
してはいけません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

me

PANDAさんの文章は何の心配も要りませんよ~!!
私は夜手紙を書くことが多いので
お酒を飲んでいなくても推敲が必須です。
朝読み返すと熱くなっている昨夜の自分・・・。
何ででしょう、恐るべし夜のなせる技!!です(言い訳)。
by me (2009-05-24 02:29) 

PANDA

ララアントさま
ご訪問&nice!をいただき
ありがとうございます!
by PANDA (2009-05-25 23:42) 

PANDA

meさま
ご訪問&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
meさまがおっしゃっておられうように
夜がヒトに及ぼすパワーのようなもの、は、
何かしら特別なものがあるように感じます。


by PANDA (2009-05-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引力お庭番(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。