SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

お庭番(8)バラバラ特集 [庭]

ちょっぴりウトウト[眠い(睡眠)]するはずだったのに
気がついたら、真夜中になっていました

本格的な梅雨がくるまえに・・・
わが家のバラちゃんたちは
急ぎ足で咲いています
ML_TS361648.JPGML_TS361563.JPGML_TS361560.JPGTS361552.JPG

TS361565.JPGML_TS361641.JPGML_TS361557.JPGML_TS361542.JPG

バラバラつながり・・・と、いう
苦しいこじつけ(苦笑)


ML_TS361559.JPGML_TS361649.JPGTS361556.JPGML_TS361640.JPG

TS361551.JPGML_TS361562.JPGML_TS361561.JPGML_TS361546.JPG

タグ: バラ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ララアント

お家の庭が"バラ園"だなんて
羨ましいですね~!!
by ララアント (2009-06-06 22:03) 

PANDA

ララアントさま
ご訪問&nice!をいただき
いつもありがとうございます!

ララアントさまはバラ園とおっしゃって
くださいますが・・・わが家の庭はそんな
優雅な雰囲気では全くないのデス・・・(笑)
狭い敷地にバラたちは、じゃがいもなど野菜の畦の間や
色んな植物が混在しているところに無理して
植わっているので、内側から庭を見渡すとなんだか
サバイバルで不思議な雰囲気がする風景です(苦笑)


by PANDA (2009-06-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。