SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ご褒美 [middle]

きのうは
いろいろありましたが
あっという間の6時間半でした

前の晩はよく眠れず
明け方
少しうとうとしかかった頃
起床時間になり・・・

7時前には家を出て
目的地に向かっていました

現地に到着した頃には
もう着々と準備が進んでいて
まわりの雰囲気は
緊張感でいっぱい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ところが
” それ ” が始まった直後に
室内のブレーカーが落ちて
停電に・・・[たらーっ(汗)]

” 一体どうなるのだろー ” と
不安でドキドキでしたが
しばらくのちに
電気系統のトラブルが改善されて

わたしは20分遅れで再び ” それ ” を
スタートさせました

そのあとは・・・
ほとんど自分との闘い[どんっ(衝撃)](大袈裟・笑)
みたいな感じで黙々とこなしていき

昼食のために一旦中断
残り時間はあと3時間50分
時間の経過と共に
体力と集中力の消耗が激しくなることは
解かっていました

できるだけ早く
ある程度の ” カタチ ” にしたかったので
支給されたお弁当の味もよく判らぬ状態で
後半の時間配分や自分の段取りのことを
ひたすら考えていました

” それ ” が再開されて
終わりの合図があるまで
もう必死でした

なんとか・・・
” カタチ ” にはなったかな?
と、思うのですが
結果は秋になるまで判らないことになっています

” それ ” については
また10月にでもブログで更新できたら
いいのですが・・・(10月まで判らないってことですネ[たらーっ(汗)]

そんなわけで
ことしのお盆休みは
全くお休み気分ではなかったのだけれど

きょうは
お休み中にご旅行をされた方から
嬉しいお土産をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

omi.09.08.17blog.jpg
PANDAがだいすきなパンダちゃん☆

そして10日前
北海道に旅行されたお友達から
送っていただいた
メロンちゃん[るんるん](2玉も贈っていただきました)が
そろそろ食べ頃なのデス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

meromero09.08.17blog.jpg

苦しんだ後に
続々とやってくる嬉しい出来事

今月はあともう幾つか
こなさなければならないことがありますが

パンダちゃんとメロンちゃんたちのおかげで
なんとか乗り越えられそうデス(笑)


今夜は
09.08.17blog.jpg
キラキラ鰯鮨
(upは次回マデに~)





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

PANDA

しばはなさま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
by PANDA (2009-08-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。