SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

睡眠不足 [ぶぶ漬け]

最近のブログちゃんの更新は

23時59分が多いデス

こんな日はたいてい24時超えしています

今夜もほんとうはいま月曜の午前2時[どんっ(衝撃)]

と、いうわけでおやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ララアント

無理をしないように。。。
by ララアント (2009-12-09 23:05) 

ララアント

名古屋の"味噌煮込みきしめん" 今 食べ終わったところです。
どうしても 知らせたくて コメントしています。
名古屋に居る 姉夫婦に聞いても 「知らない。。」って返事でした・・・が。
名駅前にも かなり前から お店もあるようです。
義兄が調べてくれ 製造元へ足を運んでくれ 送ってくれました。
山本屋の味噌煮込みうどんより あっさりめの味噌味で
きしめんも 想像していたようなぺらぺらの食感ではなく
本当に 美味しくいただけました。
姉夫婦も美味しいと喜んでいました。
我々の歳になると 「固めのおうどんより きしめんがちょうどいいのかな!?」と。
こんな繋がりに嬉しくなり コメントしました。
by ララアント (2009-12-12 12:56) 

PANDA

ララアントさま
ご来訪&nice!をいただき
そして、
” 味噌煮込みきしめん ” をめぐる心温かいいコメントを寄せていただき
ありがとうございます!
御親族の間で素晴らしい連携プレーをされておられたのですね!わたしは
名古屋の食文化の初めの第一歩が ” 味噌煮込みきしめん ” だったので
ララアントさまから寄せていただいたコメントをとても興味深く拝読いたしました。
来年はかならず名古屋へ旅に出かけたいと思います(^^)
by PANDA (2009-12-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大失態おぶうちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。