SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

タラレバ一過 [middle]

テレビをつけっ放しにしていたら
現在も元気に活躍しているアーティストの
音楽特集番組(?)みたいなものが放映されていた

この頃の時代の音楽を懐かしがる家族がいるので
なんとなく一緒にテレビを見ていたけれど
だんだんさびしくなってきて思わず席を立ってしまった

この世からいなくなっても
作品は残り続けるし
心の中にあるかぎりずっと生き続けるのだ、と
理解していても

” まだ生きていてほしかったな ” とか
昔むかしに過ぎ去ったどうにもならない
” ~タラ・~レバ ” なことなどを
ときおりふと思い出していたり

だけど・・・あの歌声を聴くと
そんなヨクヨとした堂々巡りは
すっかりどこかへ消えていってしまう

わたしの中で
この循環はうまくできている


タグ:忌野清志郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遺品整理ながすぎ!!潜伏期間☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。