SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

流行語? [その他]

ちょっと気が早いけれど・・・
ことしの流行語大賞は

” 岡ちゃん、ごめんね[ぴかぴか(新しい)]

なのではないか、と、思われるくらい
巷ではみんながサッカー日本代表の
岡田監督に謝っている
ご本人はまだ南アフリカにいるのにー[どんっ(衝撃)]

風邪ひきでぐずぐずしていたせいで
W杯サッカーの話題からは完全に
乗り遅れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

だけどそのおかげで(?)
W杯が開催される直前の周りの雰囲気に
同調しないですんだかも・・・

今回はまだ一戦も
テレビ観戦していにゃい状況ですが
チャンスがあれば夜更かししたーい[ぴかぴか(新しい)]
と、思っています(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビタミンちゃん雨の降る日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。