SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

窓辺にて [ぶぶ漬け]

山奥の夏は
比較的しのぎやすいのですが

今夜はイケマセーン[あせあせ(飛び散る汗)]
なんにもしていなくても
体内がどんどん熱くなってきます[どんっ(衝撃)]

そんなわけで
窓は全開、うちわ(団扇)をパタパタとさせながら
ブログちゃんを更新中・・・

こんな夜なのに
” チャルメラ ” の音色がきこえてくる

こんな夜なのに
ボールがキャッチャーミットにおさまる音がする
(近所は公園)

こんな夜なのに
あつーーい[どんっ(衝撃)]レモンティーを飲んでいるわたし
背中が熱くなってきました

片手はうちわ(団扇)、もう片方はキーボード
あたりまえですが不便デス
だけど、涼しい

もう、寝ます(苦笑)

今夜の夕食は

blo10.07.22 (2).jpgblo10.07.22.jpgblo10.07.22 (3).jpg

今夜も御素麺 そしてスイカちゃん・・・暑いんだもーん[あせあせ(飛び散る汗)]


7月21日の夕食は
blo10.07.21.jpgblo10.07.21 (4).jpgblo10.07.21 (3).jpgblo10.07.21 (6).jpgblo10.07.21 (2).jpg
ギョウザ 戴き物の” 桃李の食べるラー油ちゃん[ぴかぴか(新しい)] ”が大活躍 トマト 茄子のぬか漬け ワカメのお味噌汁
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

PANDA

xml_xslさま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
by PANDA (2010-07-25 07:58) 

PANDA

BRUCE06さま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
by PANDA (2010-07-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。