SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ブルンディバーにたどりつくまえに [middle]

オサイフの都合で色々と
あきらめていることの多いきょうこの頃ですが

それでも
ことしもすでにたくさんの作品を観たり聴いたり
させていただける機会にも恵まれています

そして自分の心の動きを
何の気兼ねをすることなく発散させることができる
” 自由 ” をかみしめられる、と、いう幸せ・・・

そんなあたりまえのようなことが
つい何年か前まではできないでいました

見当違いな思考が徐々に自分を追い詰めて
気がついたら自分で自分を
がんじがらめにしていたように思います

偏ったものの見方が
どんなに自分の心を苦しめて荒廃させていたか

そのことに気がついた瞬間
衝撃と不安でいっぱいだった感情が消え失せ
そのかわりに
胸に広がったあの安堵感を
わたしは生涯忘れないだろうと思います


それで・・・
肝心の「ブルンディバー」については
また次回[あせあせ(飛び散る汗)]

↓知る人ぞ知る「ブルンディバー」




オーケストラ版をご覧になりたい方は You Tube↓
http://www.youtube.com/watch?v=jLLv7cWHAAs


今夜の夕食は

blo.10.07.28 (5).jpgblo.10.07.28 (3).jpgblo.10.07.28 (6).jpgblo.10.07.28 (4).jpgblo.10.07.28.jpg
鰯の生姜煮つけ 冷奴 万願寺唐辛子の醤油炒め 茄子の浅漬 わかめのお味噌汁



7月27日の夕食は
blo.10.07.27 (2).jpg
鯖寿司
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Fumiko

ご来訪ありがとうございました。ホントにすっかりご無沙汰してしまいましたのに^^;
ブルンディバーは、あのセンダックの絵本になってるお話でしょうか?
続きを楽しみにしていますね!
by Fumiko (2010-07-29 16:22) 

みぃ

ブルンディバー・・・私は、知らない人でした。>0<;
PANDAちゃんは、何でも良く御存じですね。^0^

by みぃ (2010-07-30 23:32) 

PANDA

xml_xslさま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!

by PANDA (2010-07-31 01:28) 

PANDA

Fumikoさま
ご来訪&nice!そして
コメントを寄せていただき
ありがとうございます!

Fumikoさまは鋭いデス!(*^_^*)
センダック氏の「ブルンディバール」の絵本のことは
ほんの数日前に知りました。
2009年に発行されていたのですね。
絵本のことも「ブルンディバー」(2)で紹介できたらと思っています(^_^)
by PANDA (2010-07-31 01:37) 

PANDA

みぃさま
ご来訪&nice!そして
コメントを寄せていただき
いつもありがとうございます!

わたしは周囲にあきれられるほど
何にも知らないことだらけの人間デス(^_^;)

「ブルンディバー」はV.フランクル氏の本を読んで
初めて知りました。ほんの一年ちょっと前のことです・・・
その頃にも自分なりに色々と調べてみたのですが
調べ方がまずかったようで、収穫なしのまま
現在にまで至っていました。それが最近になって偶然、
サツマイモの収穫(?)のようにズルズルと色んなものを
掘り起こすことができて、 ” めぐりあわせの不思議さ ”
みたいなものを感じています(*^_^*)


by PANDA (2010-07-31 01:53) 

PANDA

BRUCE06さま
ご来訪&nice!をいただき
いつもありがとうございます!
by PANDA (2010-08-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風が知ってるブルンディバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。