SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

+++事後報告させて+++ [ぶぶ漬け]

名古屋は日帰りでした

本場のきしめんちゃんとか
味噌煮込みうどんちゃんとか
おっっきーな(=大きな)エビフライちゃんとか
ナゴヤドームとか・・・
食べたり、行ってみたかったデス(え~ン[あせあせ(飛び散る汗)]

今月は変な飛び石(?)連休で
せっかくの休日も次の日のいつもの日常のことを考えると
無理もできず・・・(とほほん[たらーっ(汗)]

だけど、今回はかなり無茶しました
おかげでいま(10月5日現在)風邪をこじらせてしまい
大ピンチ~[どんっ(衝撃)]です(blogちゃんどころでは・・・苦笑)


blo-yo1.jpg
今回苦戦したのは
薄い生地を2枚重ね合わせて仕立てる作業

blo-yo2.jpg
2枚をぴったり重ね合わせて1枚の生地のように扱う

blo-yo3.jpg
ズレたら仕上がりが美しくないので
寸分たがわぬよう2枚をピン打ちして
手縫いでチクチクと止めつけていくのデス([あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。