SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

ほろ酔い [middle]

美味しいお酒とおいしい食事と
のほほんとした時間

やっぱりわたしは
佳人に恵まれているな、と、
まわりの人々に感謝のひとときでした

ほろ酔いで帰宅
お約束の我が家の夕飯は
もちろん、しっかりいただきました(笑)

今夜はこの間観た
ラ・ヴォーチェのDVD「愛の妙薬」感想文を
更新しようかな、と、思っていましたが
楽しい酒宴に時間を遣ってしまったので
また明後日に☆

今夜は
09.02.22.2.jpg
やきそば
帰宅して・・・まるで呑み助の〆(?)みたいな夕飯でびっくりしました(苦笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。