SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

お庭番(2)春を待つ [庭]

明日は雨が降るらしいので
すこし庭の様子を視てみました

狭い庭のはずなのですが
”こんなところにー!?”と、いう場所に
ジャガイモ、玉ネギ、大根、レタス、ニラ、etc.etc...至る所に
食べられる物が植わっています、戦時中みたいです
野菜類の写真は植わり方があまりにも
さり気なさ過ぎて、ちょっと恥ずかしくて
upできません(笑)

で、
観葉植物では
クリスマスローズが咲いています

株が増えすぎて半野生化しており
白、ワインレッドは満開ですが
今、緑のクリスマスローズが待機中
緑のクリスマスローズは
透明感があって、とても綺麗です
たのしみ
niwa.09.03.12.(3).jpg
niwa.no09.03.12(5).jpgniwa.no09.03.12(2).jpgniwa.no09.03.12(4).jpgniwa.09.03.12.jpg
↑花の向こうでそよいでいるネギ・・・ご覧になれますか?(苦笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

me

花が咲くのを待つという楽しみ、素敵ですね。
そよいでいますね、ネギ(笑)。

by me (2009-03-17 13:08) 

PANDA

meさま
いつも、ありがとうございます
家の者たちには見慣れた庭ですが
不思議な場所に盛り土が点在していて
何?コレってよく見たら
”うね”だったりするんです・・・(笑)
by PANDA (2009-03-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。