SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

あわてんぼう [その他]

久しぶりに
お財布を持って出かけるのを
忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

最寄り駅で
初めて気がついて

片道15分弱かかる
ゆるやかな上り坂を
がっかりしながら逆戻りしました

お財布を取りに
家に戻り着く頃には、再び
外出する気力をすっかり
失ってしまっています

こんな
無駄な往復は
もう二度としたくにゃい[どんっ(衝撃)]
と、毎回心に誓うのですが

何故か
半年くらいに一回位の割合で
必ず忘れてしまうのです・・・なんでだろー[たらーっ(汗)]

ちなみに
携帯電話は一週間に一回
家のカギは一ヶ月に一、二回は忘れちゃう・・・
なんでだろー(苦笑)


今夜は
09.06.12(2)blog.jpg09.06.12blog.jpg
巻き寿司 鱧のお吸い物(Upは後日デス)





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ララアント

お庭 お野菜の畦にとの事ですが やはり羨ましい
環境です。
太陽の黒点・・・興味深く 読みました。

あわてんぼう・・・毎日のように出かけるのですが
常に時間ギリギリに飛び出すので 鍵をかけたかどうだかが
心配になり 時間がないのに 引き返したりしてます。
かけ忘れた事はないのですが・・・「 日常 やっていることを
度忘れするのは ボケではない」と言われていますが
段々あやしくなってきています。
by ララアント (2009-06-13 12:08) 

me

PANDAさま。
御無沙汰しております。
私は忘れるうえにさらに落としたり無くしたりもします。
お財布はこの10年間で3回無くし見つかりませんでした。
家のカギをさしっ放しのまま出掛けたこともあります。
携帯電話は1回トイレに落として1回踏んで壊して1回はジュースをこぼしました・・・。
コンロの火を消したかどうか心臓がバクバクしたことも何度か。
そういう時に限って近くに消防車が止まってたりして、ホント心臓に悪いです。
・・・はっ・・・自分の失敗談を書き綴ってしまいました・・・。
by me (2009-06-14 00:02) 

PANDA

ララアントさま
御義母さまの看護できっとお疲れのことと
思いますのに、いつもご来訪&たくさんのnice!
そして、コメントを寄せていただき
ほんとうにありがとうございます。
15日は御義母さまのお誕生日ですね。
御義母さまとその周りのみなさまが
佳いひとときをお過ごしになられますように
お祈りしています!
by PANDA (2009-06-14 23:34) 

PANDA

meさま
御無沙汰いたしております。
お仕事で慌ただしくされておられるのではないかと
思いますのに、いつもご覧になっていただき
そして温かいコメントをたくさん寄せていただいて
ほんとうにありがとうございます!
お財布のことではしばらく反省しておりましたが
meさまのコメントを拝読して、勇気を(笑)
いただきました!(不謹慎な表現でごめんなさい)
もっと余裕を持って行動を・・・と常々思ってはいても
それが難しいのですー(汗)

by PANDA (2009-06-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。