SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

いろいろと待っています [その他]

楽しみに
待っているものがいくつかあります

清志郎さんの写真が
プリントされているTシャツは
およそ1ヶ月くらい待って
このあいだようやく手元に届きました[るんるん]
(でも、着てでかける機会がなかなかにゃいかもー[あせあせ(飛び散る汗)]苦笑)

あすは
先月からずっとずっと
たのしみにしていたことが
舞い込んできそう[ぴかぴか(新しい)]

そしてきょうは
雨が降る予報だったのに
すこし曇っただけで
結局、雨は降らなかった

ラベンダーや
コーヒーの木の鉢を
植えかえしたくて腕がウズウズしています

雨上がりの
ちょっと湿気の多い気候の時に
植えかえるとうまくいき易いのデス☆

待ちこがれているものは
まだまだたくさんありますが(欲張り・笑)
さしあたっては
雨降りがまち遠しいのです


今夜は
09.06.28 (10)blog.jpg09.06.28 (5)blog.jpg
とんかつ ポテトサラダ 白和え

09.06.28 (7)blog.jpg
ナスと万願寺唐辛子の田舎煮
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭番(11)花を咲かせよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。