SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

胸騒ぎをぶっとばせ [middle]

一週間くらい前から

胸騒ぎがしている


その正体が何なのか

判るような気もするけれど

解からないフリをしている、かも・・・しれない

(あぁ、やっぱりわからにゃいです!・苦笑)


そのまま

やり過ごせると思っていました


しかし

胸騒ぎがした直後は

自分の気持ちを持て余してしまい

そのことをラベンダーちゃんに打ち明けてしまいました


ちょうど

悪い夢を見た日には

それが正夢にならないように、と

夢で見たことを誰かに話すような感じと似ているかな・・・


ただの思い過ごしだったのなら

それでいい、と、おもう


だけど、もし

そうじゃないのだったら

PANDAを頼ってください


頼り甲斐無いかもしれないけれど

聞くことくらいはできるから

頼り辛いかもしれないけれど

そんなこと気にしなくてもだいじょうぶデス






タグ:つぶやき

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。