SSブログ
お試しセットはあくまでも宣伝

天候不順? 異常気象? [健康]

いちおう神戸に住んでいますが
わが家の居間ではまだ暖房器具を使っています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに自室のホットカーペットちゃんは
晴天だったゴールデンウィーク中に
めいっぱい日干しをして物置にお片づけしました

いま、そのことをちょっぴり後悔しています
お部屋ではウールのガウンを着こみ
きょうはとうとう
タートルセーターを引っ張りだして着ています(とほほん[たらーっ(汗)]

たまたまテレビを見ていたら
6月~8月にかけての
長期気象予報が報道されていました

いまのところ
ことしの夏は冷夏らしいです

日照不足で野菜などの生産が心配されていて
口蹄疫のことで畜産物の生産も心配されていて・・・

食べる物大丈夫?って
思ってしまった今日この頃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。